新年明けましておめでとうございます。

2021年1月12日。

新年明けましておめでとうございます。

平素はご愛顧を賜わり、厚く御礼申し上げます。

2020年はとにかく新型コロナウイルスによる影響により世界中が悩まされ、困惑した1年であったかと思います。

さらには先日2回目の“緊急事態宣言”が発令されてしまいました。

なんとも言えぬ、状況ですね…。前回の発令にて学んだのか少し緩い気もしてなりませんが、賛否両論であることも事実です。とにかく日本中が事態を重く受け止めて行かない限りはたとえ緊急事態宣言となり厳しくなろうと落ち着くことは難しいだろうなと私個人は思います。

どうか、どうか、こちらをご覧になってくださっている方々のみにしかお伝えできませんが、お身体お大事に事態が落ち着くまでご自愛くださいませ…。

 

 

さてさて!!

2021年、今年ももたくさん施設や、住宅、賃貸、ミャンマープロジェクト、

多方面にて張り切って仕事をしていきます。

昨年末より、三郷市でデイサービス施設の建設が始まり、他にも新規ご依頼の打ち合わせが着々と進んでおります。

ミャンマープロジェクトの方も、エレベーターなどのミャンマーの規定に基づいた細かなライセンス等を取得し、日本企業に向けて宣伝を始めております。

運営に当たって綿密に計画すべくミーティングを重ね、こちらの事業もコロナに負けず慎重に進められたらと考えています。

賃貸に関しましては、誠に有難いことに越谷市内で管理しております駐車場が満車に近づいております。

詳細はお問い合わせくださいemoji204.gif

そして、毎度お世話になっております川口信用金庫せんげん台支店にて弊社の紹介をしていただけることとなりましたので詳細はまだ不明ですが今後お立ち寄りの際はぜひ、目を通してみてくださいshine.gif

以上、近況報告でした。

次回より、現場写真等お知らせ予定です!

改めまして、本年もよろしくお付き合いいただけますようお願い申し上げます。

 

T


よろしければシェアお願いします

2021年1月に投稿した王舞企画建築の記事一覧

この記事のトラックバックURL

有限会社 王舞企画建築

〒343-0042埼玉県越谷市千間台東2-15-21

TEL:048-978-5411FAX:048-978-5443営業時間 9:00~18:00 年中無休

宅地建物取引業者免許 埼玉県知事 (6)第16837号
一級建築士事務所登録 埼玉県知事登録 (1)第10427号
建設業許可 埼玉県知事 許可(特-28)第46890号

友だち追加
PAGE TOP
Fudousan Plugin Ver.1.7.9