2014年7月

東大沢分譲地 C区画

新着状況です。 先日、大安の日についに上棟致しました。 とても暑い日でしたが、何事もなく無事上棟するこができました。

春日部 新築戸建

新着状況です。 配筋検査も無事に終わり、基礎が完成致しました。 立ち上がり部分枠組み その後枠内に生コンが打たれ、立ち上がり部分も完成致しました。

春日部 新築戸建

新着状況です。 春日部市にて新築戸建の 現場が進行しております。 既存の建物解体後 外枠を組み、捨コン打ち

東大沢分譲地 C区画

新着状況です。 基礎の立ち上がり部分が終わり、基礎完成致しました。 その後排水の外回りの工事が行われました。 次回は土台引きと足場工事が始まります。

東大沢分譲地 C区画

新着状況です。 配筋検査が無事に終わり、生コンが打たれました。 そして現在は、立ち上がり部分コンクリート打ちが行われています。 立ち上がり部分に枠が組まれ、そこにコンクリートが流されます。 同時にアンカーボルトも設置されています。

東大沢分譲地 C区画

新着状況です。 現在は、基礎配筋が終わり、スリーブの設置が完了しました。 全景、立ち上がり スリーブ 次回は配筋検査完了後、生コン打ちに入ります。

東大沢分譲地 

新着状況です。 現在は、基礎工事が始まりました。 外枠が組まれ、捨コンを打ち終わり 配筋工事を行っております。

東大沢分譲地

新着状況です。 本日より分譲地のC区画が着工いたしました。 生憎の天気でしたが、今日が施主様のスタートの日となりました。 初めに工事が無事に終わるようお米、お酒、塩を 施主様と一緒にまきました。 その後、「やり方」といって建物を建てる位置だしの作業を行いました。

春日部 デイサービス 「さくらデイサービスセンター」

2014年6月春日部にデイサービス「さくらデイサービスセンター」が完成致しました。 所在地:埼玉県春日部市大場 構造:木造 ・外観 建物正面は運営会社様の会社名でもあります「さくら」をイメージした 淡いグリーンとピンクのツートーンになっております。 側面はシンプルに薄いベージュ一 ...

PAGE TOP
Fudousan Plugin Ver.1.7.9