2014年9月

分譲地 C区画

新着状況です。 サッシの取り付け、断熱材入れ等が終わり、ボード、フローリング貼りが行われています。 サイディングの工事も着々と進んでいます。

分譲地 I区画

新着状況です。 基礎完成後土台引きが行われました。 断熱材も入れています。 急な雨などに備えてブルーシートをかぶせています。 足場も組み上がっています。

分譲地 A区画

新着状況です。 現在は、電気の配線、水道配管、断熱材入れ、フローリング貼り等が行われています。 サッシも取り付けられました。

分譲地 I区画

新着状況です。 配筋検査後、ベース生コンが打たれ その後立ち上がりの枠組み、ホールダウン・アンカーボルトの設置、立ち上がり生コン打ち そして基礎の完成です。

分譲地 I区画

新着状況です。 やり方後、基礎工事が着工いたしました。 ・根切り、砂利入れ ・捨コン、枠組み ・配筋及び配筋検査

分譲地 A区画

新着状況です。 基礎の完成後、土台引き、足場の設置、そして上棟いたしました。 土台 上棟 建物の形が見え、完成が待ち遠しいです。

分譲地 I区画

新着状況です。 分譲地のI区画が着工いたしました。 工事を始める前に施主様と建物の四つ角、中央に位置する場所に 塩、お米、お酒をまいて土地をお清めしました。 その後、建物の位置を出すやり方を行いました。

分譲地 A区画

新着状況です。 先日、ついに基礎が完成致しました。 配筋検査後、ベース生コンを打ち、立ち上がりの枠を組むための墨出しを行います。 立ち上がりの枠が組まれ、アンカーボルト、ホールダウン等が設置され、 立ち上がりの生コンが打たれます。 そして枠がばらされ、基礎が完成致しました。 これ ...

分譲地 A区画

新着状況です。 基礎の配筋工事、水道の先行配管が完了し、 本日、配筋検査が行われました。 次回はベース生コン打ちです。

PAGE TOP
Fudousan Plugin Ver.1.7.9