2018年3月

ジョイフル春日部店 新築工事 第(5回)

皆様こんにちは 朝晩の寒さも和らぎ過ごしやすい季節になってきましたね。 さあ工事の方も順調に進行しております。 上記の写真のように基礎の地盤の掘削工事に入っております。 完成まで安全に慎重に進めていきます。 それでは、又、近いうちお会い致しましょう

南浦和高齢者施設 新築工事 第 (1回)

皆様こんにちは 今年も、卒業、進学、就職の季節になりましたね。 初心を忘れずにいたいものですね。 初心といえば、南浦和の高齢者施設の新築工事が 始まりました。 土工事① 土工事② 地盤改良工事 上記のように工事に着手致しました。 頑張っていきますので、何卒よろしくお願い致します。

ジョイフル春日部店 新築工事 第(4回)

こんにちは皆様、ご無沙汰しております。 さてここ数日暖かくなってきましたね あと1週間くらいで桜花にまた会えそうですね。 上記写真のように着々と工事も進んでおります。 それでは、またお会い致しましょう

吉川市MK様邸 新築工事(第7回)内装工事(断熱材)

皆様、こんにちはご無沙汰しておりました。   さて、MK様の新築工事も着々と進んで、 いよいよ内装工事に入ってきました。 UB設置 リビング断熱材 キッチン断熱材 日々の流れは速いものですね・・・・ あと半月もたてば今年も桜が咲きますね それでは又、お会い致しましょう ...

PAGE TOP
Fudousan Plugin Ver.1.7.9