2013年1月

大沢分譲⑦号邸(1/29)

大沢分譲⑦号邸の新着状況です。 ロフトへ続く階段です。 事前にカットしたものを現場で調整しながら 大工さんが組み立てていきます。 とても頑丈で立派な階段となりそうです。

大沢分譲⑦号邸(1/25)

大沢分譲⑦号邸の新着状況です。     断熱材の設置も終わり、 すでに内装はボードを打ち付けてあります。 外装も並行して作業しているところです。 また、玄関口には可愛いポスト(左下)が取り付けられました。 今回の戸建ての内装下地は、 用途によって3つの素材を貼り分けています。 1 ...

大沢分譲8号邸(1/24)

大沢分譲⑧号邸の新着状況です。 ①屋根断熱 ②つか 天井と床がだんだんと仕上がってきています。 雨が降らなくてよかったです。 また、現場では施主さん・大工さんとの実際の建物を見ながらの 会話の中で、使いやすさ・住みたい家に少しでも近づくことができたらと思います。

寄宿舎(越谷)

越谷のサービス付き高齢者住宅(寄宿舎)の新着状況です。 ①外観 ②下地処理 ③EV 足場も外れ、内装はパテ処理をしているところです。 来週中にはクロスや照明などの取り付け、 その後、完了・消防の検査を控えています。

大沢分譲⑧号邸(1/17上棟)

大沢分譲⑦号邸の新着状況です。                   上棟風景です。 未だ、雪も溶けぬ中、大工さん達が木材を組み立てていきます。

大沢分譲⑥号邸(1/15引渡)

大沢分譲⑥号邸の引渡が1/15に行われました。 外観は写真のような感じです。 淡い色使いで柔らかいイメージに仕上げてあります。 人生の転機ともいうべき新居入手 この素晴らしい日に、 越谷は何十年ぶりかの大雪! 思い出に深く刻まれた一日となったことでしょう。(写真は前撮り) 本当に ...

初雪

おはようございます。 みなさんご存じの通り関東の大雪は凄かったです。 朝から会社の前を雪かき。 それから吉川へ行き、 雪かきをしました。 太陽が当たらないところは明日には凍ってしまい大変です。 車はスピードを出しすぎず、 安全運転を心がけて行きましょう。 と、いうことで、 私も帰 ...

2013!!

新年あけましておめでとうございます。 皆様のおかげで王舞も2013年を迎えることができました。 ありがとうございました。 今年も皆様の心地よい住まいを提供できるように 誠実に尽力をつくして参ります。 引き続き皆様の暖かいご支援 今後とも何卒よろしくお願い致します。

PAGE TOP
Fudousan Plugin Ver.1.7.9