2013年6月

吉川老人ホーム(建て方3日目)

新着状況です。     2Fの床下地を貼っています。 24mm+9mmの2枚貼りとなります。 仕上がりは、 さらにソフトレイというクッション材のようなものと CFがきます。

吉川老人ホーム(建て方1日目)

新着状況です。     本日、建て方の1日目でした。 25tクレーンの孫です。 敷地ぎりぎりの長さです。 職人も13人きて、段取りよく現場が進みました。 1Fの訳2/3ほど終わりました。 明日は残りの柱・梁と金物関係~2Fネダレスの一部まで進む予定です。

大沢分譲⑨号邸

新着状況です。 6/15に建て方がありました。     台風の影響で延期となっておりましたが、 無事に上棟することができました。 現在、屋根を製作中です。

吉川老人ホーム

新着状況です。   ELV用の鉄骨が建てられました。 大引きと足場を組み立てているところです。 また、台風の接近により 建て方は来週からとなりました。

吉川老人ホーム

新着状況です。   土台は、ほとんど敷き終わり明日は大引きです。 また、ELV部分の鉄骨も同時進行で入ります。 さらに、外回りにはスプリンクラー配管を埋設しております。

吉川老人ホーム

新着状況です。    昨日、墨出しと番付にそって土台配りをしました。 本日から土台敷きをしています。 アンカーボルトの墨を土台に記し、 次の人が土台に穴を開けていきます。 数があるだけに効率性を考えて、 役割をわりふっています。 また、8日には鉄骨の建て方があります。

北越谷老人ホーム

新着状況です。      基礎のコンクリ打設様子です。 中空構造となっています。

吉川老人ホーム

新着状況です。     基礎完成しました。 現在、水道の転がし配管と外回りの配管をしております。

PAGE TOP
Fudousan Plugin Ver.1.7.9