2013年4月

大沢分譲建売物件(4/27)

新着状況です。   配筋完了です。 来週は、設備関係のスリーブと検査です。 その後コンクリの打設工事に入ります。

北越谷老人ホーム(4/26)

新着状況です。     捨てコン、墨出し、ベースパックです。

吉川老人ホーム(4/25)

新着状況です。     外囲いに王舞の看板が取り付けられました。 地盤改良も本日で終了致しました。 仕上がりがきれいすぎて感動です。 GWが明けたら梅雨がすぐにくるので、基礎~上棟までは時間との勝負です。

吉川(老人ホーム)4/22

吉川の新着状況です。   地盤改良がはじまりました。 墨出しをして、セメントを混ぜ込み高さを合わせながらならしていきます。

大沢分譲⑧号邸

新着状況です。     足場が外されました。 破風の色が目立ちます。 内装はクロスも貼られあとは設備を取り付けるだけです。

大沢分譲⑨号邸

弊社の建売物件となります。 木造2階建、延床103㎡の戸建となっております。 ただいま基礎の途中です。   やり方、根切り、捨てコンまで終わりました。 このあとに配筋、耐圧、立ち上がりと続いていきます。

北越谷(老人ホーム)

北越谷で新しく始まったサービス付き高齢者向け住宅の写真です。 鉄骨3階建、延床面積1056㎡、28室、2013年11月完成予定です。 現状写真UP致します。     囲いと根切りまで終わりました。 鉄筋の柱の位置出しをして、鉄骨が立ち始めます。  

吉川(老人ホーム)

この度、吉川のほうで施工を始めた物件です。 木造2階建て、延床面積1300㎡、40室のサービス付き高齢者向け住宅です。     囲いと、地盤改良の位置出しまで終わっております。 来週には地盤改良を控えております。 事故のないように気を引き締めていきたいと思います。

大沢分譲⑧号邸

新着状況です。     破風・樋、内装仕上げの写真です。 それぞれ個性的な配色となっております。 写真の内装様子はトイレと洗面室です。 今週末には、足場が外れる予定ですので 来週には外観のお披露目ができそうです。 破風の存在感に期待です。

大沢分譲⑧号邸(4/11)

大沢分譲⑧号邸の新着状況です。   パテ処理とキッチン設備が終わりました。 キッチンは大きく、リビングを見渡せるとても使い勝手が良さそうです。 来週には、クロスも貼られて家に色がでてくることでしょう。 柄物が多々あるので仕上がりに注意して貼っていかなければです。

PAGE TOP
Fudousan Plugin Ver.1.7.9