2013年11月

越谷市東大沢 新築物件

 新着状況です。 越谷市東大沢にあります、分譲地内、新築物件の 和室の畳が張り終わりました。 カーテンも和室に合った障子風のものを使使用し、 落ち着いた空間になっております。

越谷市東大沢 分譲

新着情報です。  越谷市東大沢にあります、分譲地のL区画の新築物件が 間もなく完成いたします。 それにともない、   新築物件見学会を実施いたします! 日程:12月7日・12月8日 所在地:埼玉県越谷市東大沢四丁目4番20,23 お問い合わせ先:有限会社 王舞企画建築 社員一同こ ...

吉川 グリーンシティ

   吉川にあります「グリーンシティ」の植栽や、落ち葉 などの掃除をおこないました。 つるなどが伸びてしまい、少しボサボサな状態でした。 掃除をしつつ、少し整えました。 さらに、水道の点検のためベランダ前の植栽をすべて刈りました。

吉川 BBパレス

 こんにちは。 今日は、吉川にあります「BBパレス」のグリストラップの 掃除をおこないました。 少々お見苦しい写真ですが。。。 ふたを開けてみましたところこんなに汚れてしまってました。 しかし、 何とかここまできれいにしました。

吉川市美南に駐車場が完成!

 新着情報です。 この度、吉川市美南に新しく駐車場が完成いたしました!! 場所は先日完成いたしました、吉川老人ホーム「白桜苑」の道路を はさんだ向かい側になります。         ご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。  

平方 新築戸建

 新着状況です。 現在は捨コンをうち、   配筋のすみをだし、 ブロックのベースづくりをしております。

平方 戸建て新築物件

 新着状況です。 前回、搬入などのため砂利をひいたとこまでご紹介しましたが、 現在はやり方~捨コンまで進んでおります。         今回、建物内土間しあげのため、地中梁にて対応しています。

せんげん台 ベルレージュ

 新着状況です。 越谷市せんげん台にあります「ベルレージュ」205号室の床を張り替えました。 もともとは畳の和室だった部屋を   畳をはがして   新たに床を張り、洋室にリフォームしました。  

越谷市TGSマンション

  新着状況です。 越谷市にあります「TGSマンション」の補修工事を行っております。 経年劣化により壁、ベランダにひびがはいってしまいました。    そして現在は補修工事が進んでおります。      入居者の方々には大変ご迷惑をおかけしていますが、完成まで今しばらくお待ちください ...

東大沢分譲

新着状況です。  外観 外構作業も始まり、車いすのためのスロープ等もつくっています。  キッチン 2階にもキッチンを完備。 ベランダ 物入れ 今は物入れですが、お客様のご要望があればエレベーターにすることも可能です。

自己紹介

 はじめまして。この度10月より入社いたしました会田 啓佑(アイダ ケイスケ)と申します。 社会人1年目で、毎日が新鮮なことばかりです。優しいみなさんに教えられながら、日々勉強させてもらっています。 まだまだわからないことばかりですが、これから頑張っていきますのでよろしくお願いし ...

平方 戸建て新築物件

新着状況です。 市街化調整区域での新築(戸建て)物件となります。 現在、工事を始めるにともない、草を刈り砂利をひいた状態まで進みました。    

吉川美南 駐車場

新着状況です。 吉川美南の老人ホーム「白桜苑」の向かいの土地にて、 駐車場を造っています。 現在すき取り後、砂利敷き・ブロック積みを行っています。    

東大沢分譲 建売物件

新着状況です。 □玄関   玄関は段差をなくし靴箱横には腰をかけるための椅子を作りました。   車いす・脚の不自由な方でもストレスなく生活のできる計画となっております。   □リビング   リビングから見たダイニングと和室です。   和室は3枚折り戸となっており、開くとリビングと ...

「ケアタウンつどい大沢」

竣工物件です。 12月1日より、北越谷にオープン致します。 名前は「ケアタウンつどい大沢」。現在、入居者募集中です。 お問い合わせなど、お気軽にご連絡ください。  住 所  :越谷市大沢3-23-3  室 数  :28室 延べ面積 :1056.5㎡ 鉄骨造 □外観・玄関写真    ...

PAGE TOP
Fudousan Plugin Ver.1.7.9